忍者ブログ
東京都の田園調布では無い調布市の布田1丁目にある割烹のブログです。
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長野ナンバーがついているサイドカーを名義変更するために陸運局へ行かねばなりません。

はらぐれ師、朝の5時まで修理していたそうな。。。

そんなこんなで多摩ナンバーをゲッツしたサイドカーは、
はらぐれ師と大将を乗せて幡ヶ谷へ向かいました。

私は一足先に電車で行っていたのです。

用事が済んで、
~サイドカーで調布へ帰ろう!3人で!!!~

帰り支度をしていると、
通りがかったおばちゃん達が
A「何これ?」
B「リヤカーよ」

おいおい、サイドカーだっつうの。

そんなこんなで出発しました。
ポジション的に、
はらぐれ師→バイク
大将→半分バイク、半分カー
カズオ→カー

下手に動くとハンドルがとられてしまうそうです。

取りあえず、甲州街道へ出ました。
ふと後ろを振り返ると、えらい車間距離がとられています。
それもそのはず、
サイドカーから人が落ちてきたらひいちゃいますからね。。。

環八付近で、歩行者が
「スゲぇ~」と言っています。

交番の前を通りかかったら
おまわりさんはきょとんとしています。

旧道に入る時、左にカーブしているので
左側に加重します。
カズオ君も大将も加重したので
フロントが浮きました。
ちょっと怖かったです。

サイドカー三人乗りは調布市内限定です。
運転が大変そうでした。
お疲れさまです。

私も練習してマッスグ走れるようになります。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
333
666は悪魔の数字
333は馬鹿の数字と思われます。
アドロィトは3名で運営され、なかなか4という数字になりません。
そんな3名が乗り物を買いました。
いままでは2な乗り物と4な乗り物と6な乗り物だけだったんですが、この度サイドカーっていう3な乗り物を購入しました。

その3な乗り物に3名で乗車してみました。
50CC以上の乗り物は元々2名定員ですから、それにサイドカーが付けば3名定員になる訳です。
ところがアドロィト号はホンダが新車で売っているときから1名乗車定員なんです。
なんでかってレーサーレプリカですから、2名分のシートは元々付いていないんですね。

それで無理やりサイドカー側に2個小さいシートをつけて『チョンボ3名乗車定員』をゲットしてきました。

これ怖いんです。
カー側が重くなりすぎて、左へ左へとハンドルを取られてしまいます。
外からみた風景も滑稽で危険な感じです。
何しろバイクが元々200CCですし、トライアルのレーサーレプリカですから車重も80キロと軽く小さいんです。

そんなトルクはあるけれどスピードの出ない小さいバイクに軽いアルミ製の小さいサイドカーをつけて3名乗車しているんですから、サーカスの熊もビツクリな光景な訳・・・・・・

しかも危険。しかし危険だから楽しいんです。
富士急ハイランドのジェットコースター「フジヤマ」の怖さではありません。
読売ランドの木製ジェットコースター「バンデット」の怖さでもありません。
栃木県の小山遊園地のジェットコースターの怖さなんです。
全く勾配もスピードも無く、木製でも無い鉄製なんですが、壊れて落ちるのではないか?って恐怖なんです。

そんな3な乗り物に3名で乗車していえうアドロィトの3名は【アホ・馬鹿・気違い】のどれかに相当する人々であると自覚しています。
そんな僕たちを今後も可愛がってくださいネ。。。
はらぐれ 2008/05/22(Thu)12:15:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
倉やの大将
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線、東京都調布市にある黒塀に囲まれた割烹&Bar 倉やです。
バーコード
お天気情報
最新コメント
[06/26 倉や・今井]
[06/26 Z1しゅう]
[06/07 倉や・今井]
[06/07 Z1しゅう]
[02/21 倉や・今井]
カウンター
忍者ブログ [PR]