忍者ブログ
東京都の田園調布では無い調布市の布田1丁目にある割烹のブログです。
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
倉や 今井です(^-^)/
日毎に暖かくなってきましたが、花粉も陽気に誘われて元気に飛び回っているようです!!
目と鼻が常にムズムズしていますね。花粉とは、仲良くしないと大変な事になってしまいます(;_;)

ところで SRに何かしらちょっかいを出したいと常日頃思っていたんですが…
思いつきました!
僕でも比較的簡単に出来そうな事..
汚れが目立ちはじめていたライトブラウン?おうど色?のシートの塗り替えです。
悩み癖がある僕なので何色にしようか数日悩んでしまいました。
料理ならば、配色などは簡単に思いつくんですが、バイクの事となるとなかなかどうして手強い…
自身の好きな色だと明らかに変になるしバイクの雑誌を見るとやはり黒が圧倒的に多いです。
「なんでか~?」と中村さんに聞かれて「他の色だとおかしいからですかね~」という訳で何でもあう無難な黒に決定!!


実は、先週の火曜日に倉やのお客様のFさんに手伝ってもらい塗り替えを決行してみたのですが、皮用ブラックのスプレーが売り切れで少ししか買えなくて異様に中途半端になっていましたm(_ _)m
それが昨日、別件で集まっていた中村さん、カズオさん、ママさん、山ちゃんについでにお願いして手伝ってもらい完成しました('-^*)/
なかなかどうして見事な出来栄えで大変気に入ってます!!

が、既に次は何をしようかな~などと企んでいる次第です\(^_^)/



アップです。


ついでに師弟揃い踏み(師匠側から撮影)


弟子側から撮影
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
倉やの大将
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線、東京都調布市にある黒塀に囲まれた割烹&Bar 倉やです。
バーコード
お天気情報
最新コメント
[06/26 倉や・今井]
[06/26 Z1しゅう]
[06/07 倉や・今井]
[06/07 Z1しゅう]
[02/21 倉や・今井]
カウンター
忍者ブログ [PR]