忍者ブログ
東京都の田園調布では無い調布市の布田1丁目にある割烹のブログです。
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年3月3日火曜日

そうそう我々はお休みです。。。

休日はゆっくりな朝を過ごしているカズオ君に、
何故かはらぐれ師に
火曜日朝マック集合!!!
大型免許の更新
ナップスで山の介GBのメインジェット購入
テレビでも推奨されていた映画「ホルテンさんの始めての冒険」鑑賞
と予定が通告されたのでした。。。

腹ごしらえも終わり、免許の書き換えも、お買い物も終わりいざ渋谷へ!!!
って事件が起こりました。。。
詳しくははらぐれ師のブログへ・・・
やっちったスピード違反



隣では、かなりきれていたおじさんに、頭を下げ続ける営業マン
こちらは写真とってたらこわもての警官に怒られながらも穏便に終わっていざ渋谷へ。。。

ノルウェー映画
「ホルテンさんのはじめての冒険」



まじめなおじさんが、定年退職の日に寝坊してしまい、今までと違った行動にでるというかわいらしいほのぼのしたお話

見終わった頃、雨がポツリポツリ
いつもなら早々とひきあげるのに中々帰らない・・・
変だなとは思いつつも、、、
ようやく調布に戻ってきた頃・・・
何故か店に戻らない・・・
バイク修理で使うにちょうどいい椅子をママの所へとりに行こうって。。。
そんでもって、眠くなってきちゃったオイラにママちゃんがそろそろ行こうかって・・・
う~ん。。。
じゃあって、アドロィトに行こうとするとママちゃんが
「ちょっと倉やに寄っていこう」
何かおかしいぞ!、倉やも暗いけどなんか変
って思いながら扉をあけると

パっパっパっパパパパ~ン

えっえええええええ?????!!!!

電気が灯ると
知った顔が沢山

おめでとぉ!!!!」って。。。。。

何がおこったかよくわからずぼっ~っとしていると
幸子さんがまぁ座って座ってって。

そこはお雛様のようなひな壇が
!!!!!!



なぁなんと
カズオ君の美容師暦12年とお誕生日をお祝いしてくれる

サプライズパーティーでした!!!!

いやいや、皆さん雪も降っているし、忙しい時に
こんなに集まっていただいて・・・涙涙涙

 


パーティーってことはお食事がでますよね。
そのお料理
これまたどこから情報を入手したのかわかりませんが私の好物ばかり♪


大人版お子様ランチ?!!!

作ってくれたのはもちろん倉やのお二人


大将は真珠の髪飾りをし、山の介君は口紅をつけています。。。

普段和食を作るとことしか知りませんが、、、
ハンバーグなんか絶妙でした。。。
それでもやっぱり大将と言えば「鯛めし」でしょう。。。


お祝い事があると登場してくれる鯛めしです。。。
骨を抜いている大将は、、、
綺麗です!

甘いもの好きには外せない


プレゼントもカードもお花も沢山頂いちゃいました。。。




毎日色々考えてしまうことや、やらなきゃいけないことに追われて一人でバタバタしていました。。。
12年前と比べると仕事もできるようになりました。
まぁ一人でここまでなったとは思わないけど、勝手にこうなったぐらいにはおもっていたと思います。
ですが、はらぐれ師はじめ、ママや幸子さん、大将に山ちゃん
そして昨日集まってくれた皆さん、これなかった方々
沢山の人に支えられて励まされてここまできました。。。

これからあと何回お誕生日を迎えるかわかりませんが、
昨日のようなことはそうないと思います。。。

初心に戻ってまた頑張り過ぎないようやっていこうと思います。。。

これからもよろしくお願いします。。。


昨日のサプライズパーティー嬉しかったです。。。
はらぐれ師、ママ、幸子さん、大将、山ちゃん
そして昨日きれくれた皆さんありがとうございました。。。

カズオ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
感謝
カズオさんだけではありません!
支度をしていた僕たちも有り難い気持ちでいっぱいでした!
一緒に企画、相談して皆で支度して楽しく大きなことが出来ました('-^*)/
一人じゃ何も出来ませんよね。。
それ以上に、来てくれる方々がいなければ何を準備しても意味がありませんm(_ _)m
昨夜は、仲間をはじめ皆さんに支えられて生きていることを再認識する良い1日でした!!
皆さーん!本当に有難うございました\(^_^)/
これからもよろしくお願いいたします!!
倉や 今井 2009/03/05(Thu)01:04:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
倉やの大将
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線、東京都調布市にある黒塀に囲まれた割烹&Bar 倉やです。
バーコード
お天気情報
最新コメント
[06/26 倉や・今井]
[06/26 Z1しゅう]
[06/07 倉や・今井]
[06/07 Z1しゅう]
[02/21 倉や・今井]
カウンター
忍者ブログ [PR]