忍者ブログ
東京都の田園調布では無い調布市の布田1丁目にある割烹のブログです。
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月14日(月)

皆が寝静まる早朝

黒塀前で殺人事件が発生?!!!
一人の男性が・・・

凶器はアルコール

数時間後、
ひどい咳こみ・おえつが黒塀に響き渡りました。

皆さん飲み過ぎには注意しましょう。
飲みすぎても、お家には帰りましょう。
路上の縁石は、枕ではありませんから。。。
まぁ時期が時期ですから、凍死の心配はありませんが・・・





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
飛び降り自殺
アドロィトがお客様専用駐車場として使っている所があります。
御手洗タバコ店のお隣です。
その駐車場にエアコンを効かせる為にエンジン掛けっ放しの白黒の車が1台。
その駐車場の反対側の御手洗タバコ店の壁際に白いチャリが2台。。。

フムフム事件な匂いが・・・・・
捜査事務所黒塀は早速聞き込みに廻りました。
その日は朝から7台ある黒塀衆の足であるバイク置き場の作成に必死であった作者アッシはちょうど御手洗タバコ店の隣の駐車場に出入りしていたんです。

旧アドロのご近所ですから、御手洗タバコ店のお婆ちゃんもよくよく知っていました。
「御手洗さん!何事が起こったんですか?」
どうも隣のマンション〇〇で自殺があったらしいよ。さっき救急車が来てその人を運んで行ったけど血は出て無かったねー!今時流行りの毒ガス自殺かね~?」
フムフム調査員はらぐれは塩素系ガスによる【混ぜるな危険】をわざわざ混ぜて死に掛けた未遂であろうと推測し、早速本部へ報告した訳です。

その調査報告から1時間後同じマンションに知人が10人も住んでいる事に気が付きました。(お客さまが多い)
生きてる確認だけでもしておこうと電話をしてみました。
全員無事でした。
そして新しい情報を得たのです。
ある住人の話
「どうも40~50代の髭を生やした男の人を警察官が知らないか?って住人に聞いて廻っていたヨ!!!」
「えっえっ?!!俺???」
どうもどうも住人ではなくよそから来た人が8階建ての7階の階段踊り場から飛び降りたらしい。頭から落ちて顔がグチャグチャに壊れていて、どこの誰だかも全く見分けが付かなかったらしい。ただし皮膚の張りで40~50代。髭の確認は出来たので身元を調べているらしい。ってー事でした。

しかし御手洗タバコ店の婆さんはこう言ったのです。
「血は出ていなかったヨ。」
おいおい婆さん起きてたんかい???
うたた寝してたんじゃないんかい???
目は見えとるんかい???
顔グチャグチャで血が出てない訳はなかろうががが・・・・・

最近黒塀界隈ではつづいて自殺騒動が起こりました。
カズオ特派員による【急性アルコール中毒自殺未遂】とはらぐれ調査員による「7階踊り場落下自殺事件】です。
皆様も、もしも死のうなんて考えているならば、死ぬのだけはいつでもただで出来ます。
生きるのはお金も稼がなくてはいけないし、一人では寂しいから友人作りもしなくてはなりません。お金もかかったりするでしょう。

それに比べたら死ぬのだけはいつでも無料で出来てしまいます。
先延ばしにしても遅くは無いと思われます。
ではお元気でお過ごしください。
はらぐれ 2008/07/17(Thu)17:19:33 編集
深夜のERO街暴力事件
昨晩25時くらいに、黒塀近所の百点街(通称ERO街)に白黒カーが停まっていました。

深夜遅くまで練習&仕事をしていたポチ特派員によれば、体格の良いオジサンがパトカーに乗せられているのを目撃した模様です。

酒を飲んで客同士のいざこざなんでしょうか?ボッタクラレたと思い店主にでも文句を言ったのでしょうか?

今回は救急車の登場は無かったので怪我人&死人は出ていない模様です。
こんな小さな街で毎日事件事故が起こっています。
皆様もどうぞ身辺には御気を付けて夏を乗り切ってください。
そろそろ熱中症の時期になりました。
水分補給と適度な休憩などをとってください。
はらぐれ 2008/07/19(Sat)10:57:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
倉やの大将
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線、東京都調布市にある黒塀に囲まれた割烹&Bar 倉やです。
バーコード
お天気情報
最新コメント
[06/26 倉や・今井]
[06/26 Z1しゅう]
[06/07 倉や・今井]
[06/07 Z1しゅう]
[02/21 倉や・今井]
カウンター
忍者ブログ [PR]