忍者ブログ
東京都の田園調布では無い調布市の布田1丁目にある割烹のブログです。
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩は、

先日の河口湖ツーリングの参加メンバー+参加できなかったメンバーが倉やに集まりました。。。

総勢13名が集結。。。

倉やは、9時半まで貸切とさせていただきました。。。



これがカポバイのステッカーです!!!

メンバーのおはぎと入鹿さんがお友達の浜崎さんという方と色々やってくれ、
ツーリングに間に合わせてくれたのです。。。
感謝感謝。。。
ありがとうございます!!!

カポバイの方は、画像をクリックすると拡大したのが出てくるので
右クリック→保存でお願いします。。。
(悪用・商用などにはお使いいただけません。コピーライトは黒塀匠工房にあります


皆それぞれ、河口湖での失敗談?とかとかとか、バイクついてとかとかとか、
楽しい時間でした!!!

最後のしめは、山の介君でした。
現在山の介GBは、バラバラなのでツーリングなどには行けませんが・・・
直った暁には
『山の介プレゼンツ ツーリング大会』
が催されるとかないとか・・・?!!!!


<余談ですが・・・>

カズオファームの第三農場のみょうがですが、、、
2つ目の芽が出てきました。。。

桃太郎は花が咲きそうです!!!
私の目には、つぼみに見えるんです!!!



K原家のトマトは、もう花が咲いたらしいのです。
ウチの子達はまだなので少し焦りが生じているのはいなめませんが・・・
子育てをする親が、
他の家の子供と比べるとウチの子供は発育が悪くってと悩む話を聞いたことがあります。

オイラもちょっとそんな気持ちになってしまいました。。。
育児ノイローゼにならないように気をつけようと思います。。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
去る24日の割烹バイカーズの懇親会は、楽しい一時でした(^O^)/

お集まり頂いた方々、有難うございました!

共通した何か(バイク、仕事、趣味などなど)あると仲間意識も強まっていいですね!

人間は、時には一人でやらなければならない事もあるとは思いますが、可能な限りは、一緒にやる人がいた方が、何かといいですねo(^-^)o

カズオファームのトマトもスクスクと育っているようですが、僕らも負けずに育っていきたいものです('-^*)/
倉や 今井 2009/05/27(Wed)11:13:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
倉やの大将
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線、東京都調布市にある黒塀に囲まれた割烹&Bar 倉やです。
バーコード
お天気情報
最新コメント
[06/26 倉や・今井]
[06/26 Z1しゅう]
[06/07 倉や・今井]
[06/07 Z1しゅう]
[02/21 倉や・今井]
カウンター
忍者ブログ [PR]