忍者ブログ
東京都の田園調布では無い調布市の布田1丁目にある割烹のブログです。
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時は、アドロィトも倉やもお休みの火曜日の午後

場所は、黒塀横の路地


休みだと言うのに何故か、全員集合してる・・・



最近ハーバーのママこと幸子さんが、二輪免許取得中でして・・・

最後の卒検さえ受かれば、、、、、



自動車学校を卒業できるのだが、だが、だが、、、。。。


1段階というのは、9時間乗車のところ、7時間オーバー

2段階は、3時間オーバー

卒検は・・・3回駄目でした
(2009年6月16日現在)

1度目の卒検は、一本橋から落ち
2度目は、スラローム中壁に激突
3度目も、一本橋から落下

そこで、苦手な一本橋を練習しよう!!!っということで始まりました

まずはチャリでバランスをとる練習

幸子さんが始めます、




次いで山の介チャレンジ。。。
いきなりよろよろしています。
カズオ君もチャレンジしましたが、かなりチャリンコというのは座って乗ると・・・
難しい!!!
最後はたってバランスとってしまいました。。。

チャリの次は、バイクでの練習です。。。

そこで登場したのが

大将のSR!!!!

ゴール地点の先でみていると・・・

かなり緊張しているのか、上半身が相当硬そうです。。。

何度もやって取り合えず慣れたなって処で、雨も降り出してきたので練習は終了!

明日の卒検を待つばかりです!!!



そして・・・
本日の13時前頃、運命のメールが送信されてきました。。。

結果は・・・・・・・


不合格・・・・・


どうやら一本橋で落ちてしまったらしい、
だけれども、今回は橋の真ん中くらいまではいったらしい。。。。


あと一息ですね。。。


でも、、、

はっきり言って、今の状態で公道走ったら、、、
事故るのは目にみえているので
今のうち所内で練習したほうが安全なのかもしれません。。。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
またまた
落第記録更新中の幸子です
お休みにも関わらず集まってくれたみんなの支援.指南により過去最高の出来だったにもかかわらず。。 しかし教わった通りにやってみたら一番苦手な最初の橋への乗り上げができたので、何度も復習して「ド根性」で走り抜ければなんとなるのではと普段は自転車で体重移動練習とイメージトレーニング中です。

しかも今日はカポバイカーのフーテンの伸さんに一本橋攻略のコツも伝授していただきました! きれいに白線を走る伸さんに驚き!
お仕事中にもかかわらずありがとうございました!

実は今日補習予約をいれたと思っていたら間違えていて、来週の火曜日だったのですが (試験に落ちた後に軽く気絶していたため記憶障害だったみたい) この何日かで気持ちを整えて挑もうと思います。
皆さん応援してくれてありがとうございます(T_T) って言うのはまだ早いか。。。 朗報メールを送るイメージトレーニングもしてみます!

幸子 2009/06/19(Fri)15:22:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
倉やの大将
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線、東京都調布市にある黒塀に囲まれた割烹&Bar 倉やです。
バーコード
お天気情報
最新コメント
[06/26 倉や・今井]
[06/26 Z1しゅう]
[06/07 倉や・今井]
[06/07 Z1しゅう]
[02/21 倉や・今井]
カウンター
忍者ブログ [PR]