忍者ブログ
東京都の田園調布では無い調布市の布田1丁目にある割烹のブログです。
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは(^O^)/
今井です!
今日は、とても暖かく気持ちよい日ですね~
でも実は内心は、穏やかではありません!!!
それというのも山ちゃんがすぐ後ろに迫っているからです。1時間分の差しか有りません。
実は今日の教習は、山ちゃんと一緒でした。
僕は、1段階の見極めで山ちゃんは、その前の時間です。
ここでハンコをもらえないと完全に並んでしまうと思いかなり必死でした!!
朝から中村さんに内緒でSRでちょこっとだけ練習しちゃいました…
おかげで1段階は、終了することが出来て次から2段階です♪♪
終わってホッとしていたら背中まで汗だくでした。トホホ…
これだけ一生懸命になれるのも我が良き?ライバルのおかげですね。。
残りの教習もお手柔らかにお願いします。。。。。
それにしても眠いです(-.-)zzZ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
近くて遠い……
私、倉やの山之介ことヤマちゃんは、つい一週間前まで大将の2時間分程前にすすんでますたo(^▽^)
んで、火曜の休みで大将と一緒に教習を受ける予定でした…。あくまでも予定。。
ぐぁ、しかし、な!なんと!寝坊をしてしまいました( ̄○ ̄;)おかげで、3時間分大将に遅れをとってしまいやしたorz
ついこの間までは、今年中に卒検受かる気満々だったんですけど(~o~)今じゃ、来年中に取れるか否かってなかんじです。。。
抜いたと思ったら、着々と前へ進む。そんな‘シ’がそこはかとなく遠い存在だとつくづく実感してる今日この頃どぇす。他人に負け、自分の中の他人に負け、自分の中の自分に負け、、、只今全戦勝ちなしです(*´Д`)=з
2008/12/28(Sun)03:46:24 編集
自分に負けなければ・・・・・
大勝利でしょう。
大将に勝ちを譲ってあげた事に自分が納得出来れば【自分の大勝利】です。
出雲 2008/12/28(Sun)09:55:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
倉やの大将
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線、東京都調布市にある黒塀に囲まれた割烹&Bar 倉やです。
バーコード
お天気情報
最新コメント
[06/26 倉や・今井]
[06/26 Z1しゅう]
[06/07 倉や・今井]
[06/07 Z1しゅう]
[02/21 倉や・今井]
カウンター
忍者ブログ [PR]