忍者ブログ
東京都の田園調布では無い調布市の布田1丁目にある割烹のブログです。
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7時半頃になったらごそごそと皆起きだしてきました。
朝起きることを心配されていた山ちゃんも目覚めています。。。

そんな山ちゃん昨日の記憶がないらしい。
ビリヤードまでは覚えていると・・・
夜暴れたことを全く知らないらしい。。。
また頭を抱えてしまいました・・・



山ちゃんは目覚めのコーヒーよりもウコンの力を飲んでいます。

朝食を食べに行きました。
山ちゃん、普通に話しています。
そんな陽だまりの中、異様な音がしました。
後ろを振り返ると、山ちゃんリバースしています。。。
よほど記憶を無くしたことがショックなのでしょう。

鹿児島に続いて、またもやリバース事件発生。
私たちの旅では、必ずつきものみたい。。。

そんなこんなで、
バリともお別れです。

ランチを『本家鮪家』 で食べよう!ということになっていたので、
ちょっと時間をつぶすことに。。。

1:城ケ先の吊り橋をみる
2:秘密

太ったオダギリジョーと言われている山ちゃん。
吊り橋の上で映画『ゆれる』の真似をしてくれました。。。

2は何をしたかというと・・・
やまちゃんのジェラシーのパワーと
大将の怒りのパワーでガラスが曲がってしまいました。。。。



作品は倉やに展示してあります。
是非見てください!!!

そんなこんなで、無事東京に戻り
またお仕事しています。

おしまい。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
山ちゃん可哀想。。
山ちゃんが記憶を無くした瞬間を目撃してしまいました。

それは山ちゃんが12年の永きに渡り恋愛氷河期を過ごしてきたポチに対しての愛情の表現から始まりました。

ポチは今晩(18日の夜)ビリヤードデートを12年ぶりに敢行します。
しかしポチは玉突き事故の経験はあっても玉突きの経験はほぼありませんでした。

普段からビリヤードで遊んでいたのは山ちゃんだった訳です。
はらぐれさんは今から35年も以前の話、高専生だった頃物理の教官がビリヤード好きだった為に玉突き場に連れていってもらい、4つ玉を教えてもらったくらいの経験でした。

玉突き初心者のポチに物理の先生が教えてくれた方法をまんまポチに教えていたんです。
そこにビリヤード経験者の山ちゃんが登場しました。
しかしポチははらぐれさんのストーカーですから、山ちゃんの好意的な友情に則った指導を無視してしまったんです。
山ちゃんはその瞬間不機嫌になりました。
あくる朝山ちゃんが自ら表現しました。
「ビリヤードの途中までは覚えているんだけれど・・・・・・」

やっぱりあれでした。
ポチと仲良くなりたかった山ちゃんはデートで失敗したくないポチを見かねてビリヤードを教えたかったんです。
ポチの役に立ちたかった山ちゃんをポチは役立たずにしてしまったんです。
その瞬間山ちゃんの記憶は消えてしまいました。

消えてしまったのは山ちゃんの記憶だけでは無く、山ちゃんの人格すらもポチは消してしまったんです。
山ちゃん可愛そう。。可哀想。。可哀相。。
はらぐれ 2008/04/18(Fri)10:48:02 編集
楽しかったです!
貸し切り露天風呂にゆっくりつかったり、お酒を飲みながら美味しい料理を腹一杯食べてカラオケしたり、ぼーっとしてぐったりしたり、皆と卓球して遊んだりと最近僕が考えられる贅沢を全部やってきました。とにかく楽しかったです!
皆のおかげです。有難う!
山ちゃん記憶を失ったり温泉卓球で罪のなすりあいをしたりお腹いっぱい食べ過ぎて次の日の夜まで何も食べずにすんだり高速でヘルメットを飛ばした人がいたりちょっと人には、言えない疑惑が生まれたりと盛りだくさんでいい思い出が沢山できました。
次の日の営業中にお客様に言われました。「何か疲れてるんじゃない?」
ちょっとはじけ過ぎたかな?
また、頑張りまーす。
倉や 今井 2008/04/18(Fri)12:44:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
倉やの大将
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線、東京都調布市にある黒塀に囲まれた割烹&Bar 倉やです。
バーコード
お天気情報
最新コメント
[06/26 倉や・今井]
[06/26 Z1しゅう]
[06/07 倉や・今井]
[06/07 Z1しゅう]
[02/21 倉や・今井]
カウンター
忍者ブログ [PR]