忍者ブログ
東京都の田園調布では無い調布市の布田1丁目にある割烹のブログです。
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月・火曜日と連休させていただいて、皆でバリ風リゾートホテルでのんびりしてきました。

足は、車とバイク。。。
その事はもう書いたので・・・

チェックイン後は、
ジャッキー・チェンが着てそうなカンフー着に着替え
42インチの大画面で映画鑑賞です。
アドロィトのモニターや音響設備とは全然ちがいちょっと映画館みたいでした。



まったりのんびりした後は、貸切露天風呂!
総勢7名だったので、2つお風呂を借りれました。
もちろん男湯と女湯にわかれましたが・・・
ポチと大将が、女風呂にやってきました。
もちろん女組は、まだ服を着てました。
大将のお尻をみてしまいました。
色白です・・・



いやいや、太陽が照ってる時にお風呂にはいれるってのは、
そうですね、昼間からビールを飲む感覚に似ている贅沢感でした。。。

温泉と言えば卓球!!!
せっかくお風呂に入ったのに、皆さんやる気モードで汗だくです。
特に大将と山ちゃんは、ラリーなんて気はもうとうありません。
超やる気モード。
大将の負けん気の強さが良くわかりました。
だから大将のお料理は美味しいのですね。。。








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
切るかヨ~!!!
温泉につかって程ほどに身体も温まりまったりとしていたらカズオとポチもお風呂からあがってきました。

そこに卓球台があったんです。
カズオにラケットを渡しました。
恐ろしく下手です。サーブなんで1回テーブルに落として跳ね上がってきた玉を真上に向けて打っています。
ほとんど「羽子板」です。

付き合いきれんと想い、ポチとカズオを入れ替えました。
これがまた恐ろしく下手なんです。
仕方なくポチが打ちやすいようにフォアにしか返さず何回ラリーできるか!って事に目標を変えました。60回~70回はラリー出来るようになっていました。

その頃大将と弟子山ちゃんは隣の台でやっていました。
二人ともラリーにはなりません。
サーブして終わり。。
せいぜいサーブして1回返れば良い方なんです。
なんて下手なのと思っていたら山ちゃんが言いました。
「大将なんで切るんですか???」
大将も答えます。
「お前が最初にカットしたからダロ。。」
この二人は温泉卓球でカットしていたんです。
楽しいはずの温泉卓球に【勝負モード】満載で【勝つ気ムンムン】だったんです。

山ちゃんに代わりはらぐれさんが大将のお相手をいたす事になりました。
大将温泉卓球で相変わらず玉を切りまくっています。
はらぐれさんの気持ちも切れてしまいました。
カット!カット!カット!やっぱり私はカットマンでした。
調布ででも伊豆ででもカットしていました。
はらぐれ 2008/04/18(Fri)11:04:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
倉やの大将
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線、東京都調布市にある黒塀に囲まれた割烹&Bar 倉やです。
バーコード
お天気情報
最新コメント
[06/26 倉や・今井]
[06/26 Z1しゅう]
[06/07 倉や・今井]
[06/07 Z1しゅう]
[02/21 倉や・今井]
カウンター
忍者ブログ [PR]