忍者ブログ
東京都の田園調布では無い調布市の布田1丁目にある割烹のブログです。
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもいつもバイクで遊んでいると思われている倉やの2名。。。
二階のカズオ君も目出度く大型免許を取得。
続けて大将も山ちゃんも大型ナナハンライダーとなる事でしょう。

そんな事ばかりして遊んでいると思われそうな2名の仕事っぷりを写してみました。

忙しそうに働いているように見せる技。ピンボケ。。。。


だいたいこんな感じで、山ちゃんがオーナーと思われてもしょうがないくらい恰幅が良い。。


ピンボケついでに顔アップ


この日のお客さんは二組でした。
うち1名は屋根裏のヴァイオリン修理人深沢君。。。
何気に倉やに居なくっても裏でバイクをいじっていると側にいる人。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一応、毎日ご飯食べられるぐらいの仕事はしてますよ~♪
今井 2009/10/26(Mon)18:16:08 編集
無題
バイクの修理屋さんでは無かったんですね…
(笑)
マッ血 2009/10/29(Thu)04:47:33 編集
練炭男
板前修業中とのたまう山は、実は結婚詐欺れる師でいつも睡眠薬と練炭を用意してあります。

山の特徴
①100キロ歩く人
②バイクを全バラ~組み込みをする人
③バイクに乗る人
④扶養してくれる人を探す人(自ら不用人を目指す人)
⑤スリコギで鰯を煉る人
⑥大根をかつら剥きする人
⑦ETCを持っているのにカードが無い人
⑧ETC
といろいろ彼には特徴がありますが、最も大きい特徴は女子に騙されていつ睡眠薬と練炭を使う羽目になるのか???って人です。
【2009/10/31 10:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
倉やの大将
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線、東京都調布市にある黒塀に囲まれた割烹&Bar 倉やです。
バーコード
お天気情報
最新コメント
[06/26 倉や・今井]
[06/26 Z1しゅう]
[06/07 倉や・今井]
[06/07 Z1しゅう]
[02/21 倉や・今井]
カウンター
忍者ブログ [PR]