忍者ブログ
東京都の田園調布では無い調布市の布田1丁目にある割烹のブログです。
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは! 今井です(・ω・)/

9月に入ってのある日、あるチラシをはらぐれさんが、見つけました!

お店のポストに入っていたんですが、なんと教習所のキャンペーンのチラシです!

自動車免許、バイク免許などが期間限定で特別割引だそうな!

「安いね~」などと言いながらよく見ると大型免許が、通常料金より3万円ぐらいお得なんです!

既に大型免許を所有しているはらぐれさんが、「チャンスだぜ~!」と…するとアドロィトのカズオさんが、入学を表明。山ちゃんと僕は、その時「う~ん!」とうなって終わりました(-.-;)

数日経って なんと山ちゃんが、「大型取ります!」宣言しました。

最後までモジモジしている僕…m(_ _)m

9月いっぱいのキャンペーンなんでいつまでも考えていられません!

こりゃあ、行くっきゃない!と決断した次第です。

というわけで、昨日の火曜日に カズオさん、山ちゃんそして僕は、大型免許取得のため 教習所に入学して来ました('-^*)/

山ちゃんと僕は、1年の間に2度教習所通いです!

また、適正検査からのチャレンジが、始まります(^_-)☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あぁ~
置いてかれてた(^_^;)
ボーナス入ったら私もチャレンジしようかなぁ(笑)
やん 2009/09/30(Wed)22:06:15 編集
悩んだ時がチャンスなんですよねぇ~
これで皆さん、来年はハーレーに乗っちゃったりするのでしょうか?黒塀従業員だけで10000cc超えちゃったりするのでしょうか?誰が最初に[イージーライダー]になるのでしょうか?



_-)…カッコイイナァ…
マ○チ 2009/10/01(Thu)11:19:32 編集
始まります
ども。密かに教習所を一番早く卒業してやる!と、思ってる山の介です。

本日早朝6時頃までバイクのバッテリー交換してました。。。。
……そして………
朝寝ていると、何やら外が騒がしいじゃありませんか(-"-;)扉をガンガン叩く音・ピンポンピンポーンと連射されるインターフォン( ̄○ ̄;)何なんだ朝っぱらから(?_?)と、思い、扉を開けると、そこには大将が。。
‘適性検査行くよ!!’
‘??’
‘だから、適性検査!!!’
‘……はい’

眠い。寝たい。んが、折角起こしてもらったんだから、それに報いなければ!けど、やはり眠い( -_-)o
そして寝ぼけ眼での適性検査が終わり、一服(-。-)y-゚゚゚゚
大将と共に予約をとりにいくと、、、
とれません!!予約がいっぱいでとれないんです!
スイスイとれるかと思いきや……甘かったorz

通いたいのに通えないもどかしさ…。果たして来年までに大排気量のバイクに乗れるのだろぉか。。
密かに我先にととる予定が…ど~なるんだか。。んが、腐らず大将の予約をキャンセルさせてでも、僕の予約を入れようかな~ってな具合で、通おうと思ってる今日この頃ですた。。
2009/10/01(Thu)22:57:13 編集
裏口予約
大学ですら大枚払えば裏口の鍵くらいはコピー作ってくれた時代がありました。
現代でもあるはずです。
大学入試・会社入社・官庁就職などなど裏口の無いところはありません。

裏口をつかいましょう。
表から堂々といくのは後髪引かれなくって気が楽かもしれないが、手っ取り早い裏口を使うべきです。

交通違反ですら代議士を知っていればブッちぎれたんですからね。
コネクションを探しましょう。
必ずあります。無いはずがありません。

トップダウン命令
大型免許を取得しても大型車購入は禁止します。
借金を返してから買ってください。
免許は大型で125CCに乗るのが格好良いんです。
先日千葉からの帰りに16号で125CC2台で1500CCをブッちぎってきました。

時と処によっては小さいバイクの方が早いんです。
ビッグバイクは高速道路か北海道くらいでやっと機能を発揮できます。
貧乏だから高速なんて乗らないでしょう???
働かなきゃいけないんだから北海道なんて行かないでしょう?!!
中途半端に隼で150キロで走るより250CCあたりで150キロを死ぬ気で出しましょう。ハンドルなんてブレまくって楽しいですよ。
小山遊園地のジェットコースターの様に怖いです。(でも今は新しくなったのかな?昔のは古くって本当に怖かった。ギシミシ音が鳴っていた。)

はらぐれ 2009/10/02(Fri)12:16:18 編集
なんと!
お初書き込みです(^^)/
大型ですかぁ...みなさん頑張ってくださいねw
自分は、もう一本橋を渡る気になれません(-o-;)
イトオ 2009/10/02(Fri)15:39:52 編集
提案
バイクの話題は、割烹バイカーズブログへ移動しませんか?
その他、カズオファームニュース・BBQニュース・倉や&アドロィトニュース等はこのまま黒塀ブログでいかがでしょうか???
はらぐれ 2009/10/04(Sun)11:44:12 編集
賛成です!
確かに自分でもごちゃごちゃになっていました!

読者の方々にもわかりづらくしてしまいましたm(_ _)m

次回よりそうしましょ('-^*)/
今井 2009/10/05(Mon)09:24:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
倉やの大将
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線、東京都調布市にある黒塀に囲まれた割烹&Bar 倉やです。
バーコード
お天気情報
最新コメント
[06/26 倉や・今井]
[06/26 Z1しゅう]
[06/07 倉や・今井]
[06/07 Z1しゅう]
[02/21 倉や・今井]
カウンター
忍者ブログ [PR]