忍者ブログ
東京都の田園調布では無い調布市の布田1丁目にある割烹のブログです。
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道へのツーリングの話題から、【スペアな○○】の話になっていきました。

山「スペアエンジン持って行くの???」
は「でかすぎる。スペアチェーンは持っていくけど!!!」
山「中華のエンジンなら小さいからスペア持って行けば良いのに・・・・」
は「カズちゃんが乗るエンジンを持っていくなら、カズちゃんが壊れた時ようにスペアカズちゃんを持ってったほうが良くネ。。。」

から始まった【スペア俺】のお話です。


もしも自分のスペアがあったとします。
当然スペアですから、現在使用中の自分と全く同じ働きしかいたしません。
自分がしたい事はスペアもしたがり、自分がしたくない事はスペアもしません。
大将曰く
「俺のスペアが今ここに居て、俺がスペアに相談しても決めないで二人して迷ってんだろう?決めて欲しいから相談するのに俺と同じのがいたって相談相手にもなんねーじゃん。山ちゃんがもう一人いるんだろう。邪魔で性が無ぇな~。。。起きろって2度言わなきゃいけねーんだろう。」


「確かに!!!俺が二人いると困るなぁ~!!!出来ない奴のスペアって邪魔なだけですね。出来る奴のスペアだったら居た方が良いけど・・・・」

はらぐれ
「俺は俺のスペア欲しいなぁ~。。。仕事もバイクの修理もしたくは無い。。。がやらなきゃなんないからしている。したい事もそれほど無い。もしもスペアがGBサイドカーで北海道へ行きたい!と言ったら俺はTL175で北海道へ行けば良いんだもんね。。。GBでも良いし、TLでも良いし。そして壊れた時に手伝ってくれるだろうね。。。俺が惚れた女にも惚れる訳だぁ~。。。二人して奪い合いなのか譲り合いなのか?」


「は・・・さん二人いたら二人で騙しあいするんですかね???」


「俺の騙しは俺には効かないだろー。だってどんな風に騙すのか?どんな風に騙されるのか知ってるんだもん。」

結論はスペア自分を欲しがっているのは俺だけでした。

三人ともメチャクチャ「I Love Me!」な人種だと思っていたんですが、本物は俺だけ???

皆様ももう一人自分が側に居たら、そいつを愛せるかどうか自問自答してみてください。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジャックが心配ですねぇ
倍の量が必要になりますねぇ…(笑)
まっつう゛ 2009/08/14(Fri)20:33:34 編集
話が弾んで‥
倍じゃたらないんじゃないのかな?(笑)
やん 2009/08/15(Sat)13:45:26 編集
backlinks
Check out this crazy service that sends thousands of visitors to your web page automatically!

Hey kuraya.blog.shinobi.jp admin

I wanted to tell you about this website I used with great results, that drives thousands of targeted visitors to your site who are dying to spend money!

You’ve probably already know that creating great content is only half the battle when it comes to running a successful website. The second half of the equation is DRIVING TRAFFIC!

With this service, you can forget about the tedious process of posting backlinks because they do everything for you so you can focus on more important things, like dealing with the flood of traffic to your site!

And that’s not all! this service is SUPER AFFORDABLE and will direct thousands of new visitors to your site in just hours, GUARANTEED!

This is the only service that can skyrocket your page to the top of the search engines!

You can check it out here:

<a href=http://xrumerservice.org>backlink service</a>

Best,

Jason
Backlinks 2012/05/16(Wed)08:14:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
倉やの大将
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線、東京都調布市にある黒塀に囲まれた割烹&Bar 倉やです。
バーコード
お天気情報
最新コメント
[06/26 倉や・今井]
[06/26 Z1しゅう]
[06/07 倉や・今井]
[06/07 Z1しゅう]
[02/21 倉や・今井]
カウンター
忍者ブログ [PR]