忍者ブログ
東京都の田園調布では無い調布市の布田1丁目にある割烹のブログです。
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆様より お預かりしております、
【東北関東大震災義援金】

本日、たましん経由で 日赤へ 送金いたしやしたぁ。

総額 \33.599もありました!

あっしにも、皆様の暖かいお気持ちを、ひしひしと 感じましたぁ。

有難うございました

山ちゃんの飲み代になるのではないか?といった声も チラホラ ありましたが、、、決して その様なことは、ありませぬ!
そこは、信用して頂くしか ありません。。。

引き続き、募金活動をしたいと思います。。

追伸、
エイプリルフールとは、一切 関係ありません。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
倉やの大将
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線、東京都調布市にある黒塀に囲まれた割烹&Bar 倉やです。
バーコード
お天気情報
最新コメント
[06/26 倉や・今井]
[06/26 Z1しゅう]
[06/07 倉や・今井]
[06/07 Z1しゅう]
[02/21 倉や・今井]
カウンター
忍者ブログ [PR]