忍者ブログ
東京都の田園調布では無い調布市の布田1丁目にある割烹のブログです。
[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で、酒だっ、酒だあ~

ツーリングももちろん楽しいが、
この宴会もまた、楽しいのよねぇー


初参加の一文字さんと従兄弟さんと団長

こちらも初参加の一平さんカップル。従兄弟さんちょいとお邪魔虫

先生方、次回もよろしく。
秀さん、来年お世話になります。
カネヤン、今度は、一緒に。。


木原ご夫妻、先導有難うございました。
大ママ、いつも影ながら応援どうもっす。。
幸子ママ、肩こったよね~。

じゅんぺいくん、若様、にっしー、かずちゃん!
心強い人達だす。わらじカツ、消化したかな?

あれ~、来年の総長のお姿がないようですが?
まあいっか!

皆様、ほんとお疲れ様でした。
ちょいと早いですが、来年もよろしくお願いいたします。
ハーバー・アドロィト・斎藤輪業・倉やもね

あっ!そうそう、、、、
割烹バイカーズは、
CRC (調布ライダーズクラブ)さんのオンロードツーリング部と合併いたしまして、今後は、CRC オンロードツーリング部の割烹バイカーズとして活動することになりましたあ
御了承下さいませー



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
倉やの大将
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線、東京都調布市にある黒塀に囲まれた割烹&Bar 倉やです。
バーコード
お天気情報
最新コメント
[06/26 倉や・今井]
[06/26 Z1しゅう]
[06/07 倉や・今井]
[06/07 Z1しゅう]
[02/21 倉や・今井]
カウンター
忍者ブログ [PR]