忍者ブログ
東京都の田園調布では無い調布市の布田1丁目にある割烹のブログです。
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは(^O^)/

花粉が、絶好調な今日この頃。 花粉症の皆様、いかがお過ごしですかぁ?

花粉と仲良くお付き合い出来てますかぁ?

そういう僕は、やっぱり「目が、痒い~(;_;)」…… 手ごわい(@_@)

最近、ちょいと お気に入りな物があります。

愛煙家の僕は、ある日 いつもの様にご近所の自販機へ。。

いつものタバコを買おうとしたら 何故か目に留まったタバコがあった!!

つい 気になって(20円高いけど) 買ってしまった!

出てきてタバコを手にとって見ると すぐに思った!

「可愛い~ィ(*^_^*)」

なんと、期間限定で5色あるらしい。。。

「よしっ!!全色集めよう!!」ってーことで毎日買うことに。。。
これが、謎の始まりでした。

最初は、緑とピンク。(10本入りなので2箱売り)

そして、翌日、、、
緑と紫。。

また、次の日、、、
緑と黒。。(緑は必ず入っているらしい。)

当然、だぶることあるだろうと思っていたので ラッキーだった!

後、青がでれば 早くも無駄なく全色揃う。

そして…、また次の日、「青出ろっ!!」と願いながら買ったら、、、
見事に 緑と青。。。

1度もだぶることなく 全色集合した。。

山ちゃんと、、

今「超ラッキーだよね~(^O^)/」

山 「こんなことで運を使っちゃっていいんすかぁ~」

なんか可愛いいし 吸いなれてきたので暫く 買うことにした。。


もう、何色でもいいや。 と思いながら買ったら、、、
緑とピンクだった???

さすがに、「どういうこと!おかしいなぁ?」と思ったが、その後も買い続けると、、、

紫、黒、そして青とまた、全色簡単に揃った。。しかも、まったく同じ順番で。???

不思議に思った僕と山ちゃん。。ひょっとしたら……

山ちゃんが、タバコを買いに行った時にお店の人に尋ねた。。お店の人は、同じ色が続かないように同じ順番で タバコを足しているらしい。。。

ってーことは、、、もしかして…いや、おそらく… 僕しか買ってないってーこと(・_・)エッ....?

丁度、4人か8人の人が買っているとは、考えづらいし……

こんなに可愛いらしいタバコなのに、、、あの自販機でまんまと JTにハマったのは、10日間で僕だけだったのかm(_ _)m

でもまあ、おかげで早くに目的は、達成された!

昨日も買ってみたのだが、、、

しまいには、青とピンクが出たのでした。。。

順番が、変わるまで買い続けようっと。。。(^_-)☆

注、(決して、JTに頼まれて宣伝しているわけでは、ありません)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
倉やの大将
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線、東京都調布市にある黒塀に囲まれた割烹&Bar 倉やです。
バーコード
お天気情報
最新コメント
[06/26 倉や・今井]
[06/26 Z1しゅう]
[06/07 倉や・今井]
[06/07 Z1しゅう]
[02/21 倉や・今井]
カウンター
忍者ブログ [PR]